プロショップだからこそ出来るカスタム提案!

私達は、満足いくまでご相談にのり提案いたします。また、セダンだけでなくあらゆるカスタム提案・車両販売も可能ですので是非ご相談ください。

カスタム実績紹介

WORKS

エアロ加工・塗装取付
フーガ フェンダーエアロ塗装
Read more
アーム取付・足回りセッティング
IS アームセッティング
Read more
ステッカー
ピンスト貼付
Read more
ボディーコーティング
ボディーコーティング
Read more

各種SNS

株式会社ピース各種SNSリスト

ピース×DUEX チャンネル

カスタム部門のチャンネルです。過去の実績動画等を掲載しております。カスタム希望の方は是非ご覧いただきご相談ください。

ターキー個人の各種SNSリスト

ターキーチャンネル

田部井智樹こと「ターキー」の個人ちゃんねるです。「もっとガンバッテ」欲しいっと応援していただけるなら「good!」ボタンを押していただけると励みになります!

雑誌掲載

publication

よくある質問

Q&A

車をカスタムしたい。スグ預けてすぐ作業していただく事は可能でしょうか?

はい。無理ですm(__)m
カスタムのお客様は一つ一つ丁寧に仕上げていきますのでかなり時間がかかります。
順番で作業していますので、ご理解いただけると助かります。
また、お客様に特別はありません。
なので順番が来るまでお待ちください。

弊社では部品代・工賃代に関しては別々にお預かりしております。
【支払い工程について】
・部品代をお預かりして各種メーカーさんへ発注
・商品が届き次第、ご連絡してお客様の車をお預かり
・作業完了後、工賃は納車時にお支払い

ターキーさんは会社にいますか?

はい、一応社長なので会社にいます(笑)
ただ、車の仕入れ・ワンオーダー車作成・製品開発・YouTube撮影等で出たり入ったりしてしまいますので、お目当てにお越しいただく方は、予め電話で予約またはラインにて予約していただけると嬉しいです。
また、私ことターキーじゃなくてもカスタム相談対応できるスタッフもいますのでお気軽にお声掛けください。

カスタム車両で交通事故を起こしてしまった場合対応可能でしょうか?

はい!お預かりも可能です。
また、任意保険(※一部保険会社を除くため要確認)に入っていればレッカー対応も可能ですので是非ご相談ください。

カスタム車両外出中に出先で故障してしました。どうすればいいですか?

はい!是非お電話にてご相談ください。
また、任意保険(※一部保険会社を除くため要確認)に入っていればレッカー対応も可能ですので是非ご相談ください。

DUEXの商品はどこで手に入りますか?

来店の場合
①受注生産品は現物がない場合がございます。
②通常のグッズ商品は店頭にございます。また、売れ筋商品は欠品してしまう場合がございますので、予め電話またはラインでご確認ください。

ネットショッピングの場合
①クレジットカード・お振込みに対応しているネットショッピングサイトがございます。詳しくは下記URLからご確認ください。
https://www.duex-2.jp/

ご相談お待ちしております

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

048-796-5523

受付時間 10:00-19:00[ 月・年末年始・イベント開催日除く ]